2004年12月25日土曜日

小淵沢リゾナーレ


クリスマスはのんびり過ごそうと、
仕事を早めに切り上げて
小淵沢の「リゾナーレ」へ行ってきました。
我が家から車で2時間くらいでしたが
途中、懸案だった積雪もなく
ノーマルタイヤで現地まで行くことが出来ました。
施設内は人通りも少なく、
思ったとおりゆっくり出来ました。
夜はキレイにライトアップされているのですが、
宿泊客しか居ないため、
散歩をしていても騒がしいことはありませんでした。

宿泊したのは、レジデンス棟の1階庭付きの客室です。
部屋は大きく開けたリビングと
暗くて静かなベッドルームのスイートでしたので
夜は周囲の音や光に邪魔されることなく、
ぐっすり眠れました。

また、施設内には喫茶店があり、
ゆっくりと読書に浸ることも出来ます。
3日目は出発までの間、のんびりと読書です。
クリスマスと正月のちょうど間だったので
他の宿泊客も少なくて静かでした。



リゾナーレ
山梨県北杜市小淵沢町129-1MAP ⇒地図
TEL:0551-36-5111 ‎