2008年12月19日金曜日

熱海で忘年会

今日は午後から休みを取って、忘年会しに熱海へ行ってきました。
熱海で忘年会?と思うかもしませんが、コレは結構お勧めです。
きっかけは金曜の夜に終電を気にしながら忘年会をするなら
いっそのこと温泉に入りながら、のんびり飲もうという事からでした。
熱海であれば、定時で上がれば20時には温泉に入れますし
余裕があれば午後から休んで夕方から一杯といけます。

東京を出発したのが15時30分快速アクティーでした。
17時には熱海に到着して、温泉を堪能しても19時前でした。
半休を取れなかったメンバーは18時に東京を出発し、
新幹線で駆けつけたので19時過ぎには全員集合できました。
新宿あたりで忘年会をするのと同じ開始時刻ですね。
その前に温泉に入っちゃっていますが。

そこからダラダラと飲み始めて深夜1時くらいに就寝しました。
翌日は朝早くにチェックアウトして東京に向かいましたので
8時には東京駅に到着していました。
つまり土曜日は普通の週末として楽しめます。
同期や友人で久しぶりに集まるのに温泉忘年会は楽しいですよ♪
是非是非、一度やってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿