2010年9月26日日曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザでデート

昨日に引き続き軽井沢でデートです。
最初は家族3人で出掛ける予定だったのですが、お母さんは昨夜遅くて疲れているので
チェックアウトまで寝てもらって、プリンスショッピングプラザでデートしてきました。

2010年9月25日土曜日

軽井沢デート1日目

今日は嫁さんの親友が軽井沢で結婚式を挙げるということで
家族で軽井沢に来ております。
お母さんが結婚式の間、お父さんと娘は仲良くデートの予定。

2010年9月24日金曜日

旅行博2010

仕事の合間を縫って、旅行博2010へ行ってきました。
毎年参加しようと思いつつ
夏休みとかぶってしまって参加出来ないことが
何年も続いたので、本当に久しぶりです。

2010年9月21日火曜日

妻籠・馬籠宿と観光地開発について

今日は日帰りで妻籠・馬籠の宿場へ行ってきました。
以前、東海道を歩いていたとときに東海道の宿場町は訪れましたがいずれも、今は大都市になっていました。
中山道の宿場町はどうなのかとても楽しみです。

2010年9月20日月曜日

犬山城見学

嫁さんの実家滞在3日目は犬山城に行ってきました。
犬山城といえば個人所有の城として有名でしたが、最近は法人化したようですね。
前日に犬山城の観光大使に見どころを聞いた所、天守閣からの景色だそうなので
是非とも天守閣に登って景色を堪能したいと思います。