2010年12月19日日曜日

香港旅行2日目 アントニオ(安東尼奥)でランチ

マカオ アントニオ 安東尼奥マカオでのランチはアントニオ(安東尼奥)でした。
アントニオはミシュランの2つ星を持つ有名店です。
しかし、色々と残念なことが重なってしまったため
ちっともアントニオの味を堪能できませんでした。

まず第一に、子供の具合が悪くなったころです。
マカオに着いてから調子が悪そうだった娘ですが、
アントニオへのタクシーの運転の荒さに酔ったらしく
レストランに着いたころにはぐったりとしていました。
そのため、一刻も早くホテルに帰ることを優先して、
時間のかからないサラダだけしか注文しませんでした。

第二に予約が入っていなかったことです。
直前にメールにて予約をお願いしたのですが、
「午後2時以降なら空いてるよ」と返信がきたので
「じゃあ2時に行くよ」と送信して以降返事が無く
ちょっと不安だったのですが、案の定でした。

最後に店員の対応がイマイチ過ぎました。
これは口コミサイトで良く見かけていたのですが
口コミどおり、対応がちょっと良くなかったです。
マカオ アントニオ 安東尼奥ただし、料理は絶品でした。
結局、サラダだけしか食べられませんでしたが、
それでもみんなが満足する味でした。
次回はきちんと予約して、子供が元気な時に
お腹一杯食べてみたいレストランでした。

なお、レストラン周辺はコロニアルな雰囲気で
ヨーロッパ風なのと中華風なのとが混じって
とても面白い雰囲気でした。


⇒『映月楼(Serenade)で夕食』へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿