2010年12月18日土曜日

香港旅行1日目 マルコポーロ香港ホテルに滞在

マルコポーロ香港ホテルホテルの正面玄関からの写真を忘れたので
ホテル脇に設置されていたイルミネーションです。

見ての通りの混雑具合です。
見物の香港人と中国人観光客とでごった返してます。
もう、ホテルに出入りするのも一苦労でした。

宿泊したのは海港城(ハーバーシティ)に隣接した
マルコポーロ香港ホテルです。
ショッピングモールに隣接していて、子供連れでも
買い物に便利ということで選びました。
マルコポーロ香港ホテル滞在したのは・・・
じゃじゃーん!
スイートルームです。

しかもハーバービューで中環の夜景が一望です。
子供がだいぶお疲れだったので、晩御飯は
ルームサービスで頼んじゃいました。
ダイニング付きのスイートならではですね。
マルコポーロ香港ホテル部屋からの夜景です。
もう100万ドルが手のひらですね。
しかし、素人が撮ると分かりづらいな。
実際には写真の100倍綺麗です。

ホテルについては、「マルコポーロ香港ホテル」に
感想を詳しく書きました。
許留山ホテルの隣のビルにある「許留山」です。
ここのマンゴージュースが最高で
毎日3杯くらい飲んでました。

早く、日本にも進出しないかなぁ…。

⇒『陸羽茶室で朝食』へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿